〒210-0011
神奈川県川崎市川崎区富士見1-5-1 
株式会社よみうりランド
川崎競馬事業部 
「船橋競馬を愛する100人の会」事務局 
筺044(244)4127
 



2012.03.30 Friday  | - | - | 

さきたま杯(JpnII)

こんにちは。

阿部典子です。

昨日行われた さきたま杯(JpnII)

ナイキマドリード(川島正行厩舎)が優勝しました。

前回の記事で高橋華代子さんも書いていらっしゃいましたが

船橋勢、すごい勢いです。




川島正行調教師は所用で現場に立ち会えず。
川島正一調教師が代行を務めていらっしゃいました。

口取り撮影時、
「(人数が少なくて)寂しいですから。
先生も入ってください」と戸崎圭太騎手の声で正一調教師も加わって
記念の1枚です☆


普段はとっても大人しいというナイキマドリード。

素直な性格なのに、走るとすごい。

馬から教えられることはたくさんありますが、

こういう点も大いに見習いたいと思います☆


昨日は、遠方からもたくさんのファンの方が来場されていたようです。

そういう場で、船橋所属馬が優勝できたのは
嬉しいですね☆

昨日のレースについては、
高橋華代子さんの南関魂
アベの千葉県調教師会公式ブログ
記事をご覧いただけます☆

浦和といえば、ご当地名物グルメでもお馴染み♪

昨日は、行田のゼリーフライにもトライしてみました。
マスコミ仲間さんの間では
「あったかいゼリーが入ってるんだよね〜」なんて
おたわむれな会話もありましたが、
じゃがいも、おからをベースに小判の油で揚げたお品。
おからはヘルシー食品という点も嬉しい1品です。
行田市観光ガイド

お仕事中でなければ、ビールを堪能したくなる美味しさでした♪

南関東4場、それぞれの良さを楽しんでいきたいですね☆









2011.06.02 Thursday 13:57 | - | - | 
<< 船橋勢、絶好調\(^o^)/ | main | 東京ダービー馬クラーベセクレタ >>


2012.03.30 Friday 13:57 | - | - |