〒210-0011
神奈川県川崎市川崎区富士見1-5-1 
株式会社よみうりランド
川崎競馬事業部 
「船橋競馬を愛する100人の会」事務局 
筺044(244)4127
 



2012.03.30 Friday  | - | - | 

船橋勢、絶好調\(^o^)/

  こんにちは〜、高橋華代子です。ただいま、大井の2歳能力試験取材から帰ってきたところです。

 船橋の能力試験は6月7日。ここからいよいよ2011年2歳能力試験が始まります。

 
 さて、重賞戦線で船橋勢が絶好調ですよ!!!


 阿部さんの書き込みにもありましたが、まず、かしわ記念をフリオーソ(船橋・川島正行厩舎)が優勝。フリちゃん、頼れる大将です。


  フリオーソ



 羽田盃ではクラーベセクレタ(船橋・川島正行厩舎)が圧倒的な強さで牡馬たちを一蹴。ロジータの再来となるのか。まずは、南関東クラシック1冠目。

  クラーベセクレタ



 東京プリンセス賞はマニエリスム(船橋・川島正行厩舎)が競り勝ちましたが、最後はフワフワ遊んでまだ余裕がありました。

  マニエリスム




 川崎マイラーズはザッハーマイン(船橋・出川克己厩舎)が牡馬を蹴散らしての優勝。目指すは、ダートグレードレース制覇。

  ザッハーマイン




 大井記念はマズルブラスト(船橋・川島正行厩舎)@9歳の貫禄勝ち。3・11の東日本大震災は山元トレセンにいた被災馬としても知られていますが、関係者にも勇気づけた大きな1勝。

  マズルブラスト



 ということで、船橋勢が南関東重賞5連勝中。凄すぎますね(^_^)v この勢いはどこまで続くんでしょう……。


2011.05.27 Friday 10:20 | - | - | 
<< フリオーソ かしわ記念(JpnI)制覇! | main | さきたま杯(JpnII) >>


2012.03.30 Friday 10:20 | - | - |